ピクチャ 1.jpg

 オーストラリアのゲームメディア「EEGRA」の取材を受けたんですがそれがWEBにアップされました。

 インタビューアーのパッチが英語ならインタビューイのボクらも英語。

 日常会話ならどうにかなるけど「どうしてゲームを作ったのか?」みたいな深いことを聞かれても、英語で答えるのが大変だから「運命だったんだ」みたいなウケがよさそうな答えでかわそうとするんですが、なにせパッチの質問がディープなものばかりでそりゃ大変(^^;

 最後は「西がスキップを辞めたことはどう感じるんだ?」みたいなことを他の2人が聞かれてましたが、辞めた当人のボクを前に、しかも英語で答えてたものね…。

 びっちり2時間くらいの取材だったのでまずはパート1ということだそうです。

 英語の勉強にもなると思うのでこちらをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください