DSC_2308_2.jpg

 夕飯を食べて23時過ぎからミーティング@恵比寿。
 だいたいの方向性を決めて1時過ぎからミーティング@渋谷。
 酒を1滴も呑んでないおやじが3人集まって、笑いながら3時過ぎまで仕事のミーティングしてるんだから困ったもんだ。
 モテない&冴えないおやじの集会みたいでヤバい(^^;

 4時過ぎに帰宅後にミーティングのフィードバックをまとめてリクエストのメールを送る。

 6時くらいからうとうとする。

 ヒカルの出勤でタオが目覚めたり、朝の散歩から帰ってきたタオがはしゃいだりしてたので目が覚めたのが8時過ぎ。
 起きたら食事ができていた。

 しかもミーティングで頼んだことが早くも6時にできあがってメールが送られてきていて、さらにその前に頼んだことができ上がったという別のメールが朝の7時半に届く。
 まるで海外とやり取りしてるみたいで関係者全員が24時間稼働。
 こんな状態は続かないのでそろそろ終わり間近ということだ。

 もう少し寝ないと頭が働かないので効率悪いんだが、もう寝つけない感じがしたのでブラインドを開け放つ。

 すると夏らしい巨大な入道雲が目の前に鎮座ましましていた。
 この数日は、なんとなく忍び寄っていた秋の気配が吹っ飛んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください