IMG 2059IMG 2062IMG 2064

 日曜日の午前中に、今日がお泊まり最終日のピーちゃんと、健太と、ヒカルで世田谷公園へ。

 そしたら近隣のコインパーキングが全て満車。
 仕方ないので、先ずは健太とヒカルが公園で遊んで、ピーちゃんとぼくは公園の駐車場の空き待ち。

 しばらくしても空かないのと、健太の上着を忘れたので、ピーちゃんをヒカルに預けて、ぼくは健太の上着のピックアップで一旦帰宅。

 世田谷公園に戻るも、パーキング空いてない状況は変わらず。
 みんなで家に戻ることになるが、そしたら路上のパーキングメーターが1台空いていたのでそこに駐車。

 

 すると健太がお腹空いたというので、何度が食べに行ったハンバーガー屋さん「Rバーガー&リカーバー 三宿」へ。
 ピーちゃんがいるので犬と子供OKのお店でないと入れないわけですが、このお店なら、健太ともモグとも行った事があるので大丈夫。

 

 そしたら店名が「R STAR」に変わって、中華レストランになっていた…。

 

 確認すると犬も子供もOKなのは変わらず。
 経営母体は変わらないまま、店名と、提供する料理を変えたみたい。
 …とはいえ、以前と同じでハンバーガーやステーキの提供は続いているので、さらに中華もメニューに加えたということらしい。

 ハンバーガー屋さんになる前は「DEMODE R」というカフェだったので「R」シリーズで店名が変わりまくっている印象ですが、なに狙いなんだろ?
 土日利用が多いので平日のことは分かりませんが、お客さんも入っているのに、そんなに店名変えてばかりというのが意味不明。

 店員さんは変わらずで親切でした。