S 6021123S 6021127S 6021130

 先週、YAMAHA終わりでお友達たちとランチしたときのこと。

 

「健太、はにかみ笑いするの知ってる?」
 と、ヒカルがランチ時の写真を見せてくれたが、これ、完全にはにかみ笑い。
 面白いときに大笑いするけど、知らぬ間に、はにかみ笑いする様になっていた。

 

 そのうち、苦笑とか冷笑とか愛想笑いとか、高度な感情表現をするのだろう…。

 教えてもいないのにできるというのは、人の振り見て学習してるということだけど、いまだテレビは見せてないので、はにかみ笑いなんてどこの誰を振りを見て覚えたんだ?

 

 女の子と一緒にいて興奮したのか、体温上がったみたいで薄着になってる…。
 モテそうにない。