R0014436 - バージョン 2.jpg

 東京でマイベストの讃岐饂飩店・恩家@学芸大学へ。
 朝に更新されたnewtonicaのチェックしたり、リクエスト出したりとあれこれ忙しく、一息ついてから向かうも13時過ぎで早くも売り切れ。
 週に3日だけ、しかも11時から15時しか営業しない難関の店なんですが、13時で売り切れちゃうんじゃ開店前に並ぶしかないじゃん。
 人気あり過ぎるのも困ったもんだ。

 仕方ないので同じ学芸大学のラーメン店に向かうも、そこはお盆休み。

 昼飯どうすっか問題で途方に暮れていると、そういえば学芸大学にスープカレー屋があることを思い出してそこに向かうが、ここも残念ながらお盆休み。

 困り果てた末に、そんなにイタリアン食べたい気分じゃなかったんですが、開いてたイタリアンレストランに飛び込む。
 そしたらローカルの人気店なのかほぼ満席。

 こう言っちゃ失礼だが、予想以上に旨くてよかった。

 ビネガードレッシングサラダ
 (オリジナルからビネガードレッシングに変更可能)
 ツナとズッキーニとケッパーのトマトソースパスタ
 (大盛り可能だけど普通盛りで)
 バケット
 コーヒー
 をいただきました。ご馳走さま。

 これで1000円ってのはコストパフォーマンス高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください