IMG 5530IMG 5531IMG 5532

 新宿住友ビルで打ち合わせ。

 1Fのエレベーターホールで上を見上げると空が見える吹き抜け。
 地上52階建てのビルなので、52階まで吹き抜けている。

 なんか気になるデザインで、こんな高層な吹き抜けは見たことないので写真を撮っていたら
「西くん、お待たせ」
 と、待ち合わせしてたTさんに声を掛けられた。
 天井見上げて写真撮ってるところを見られて恥ずかしい^^;

 

「これって結界らしいんだよ。天に抜ける吹き抜けのエネルギーが、床のエネルギー受け(?)に集められて結界になってるんだって。Sさんが言ってたよ」
 とのこと。
 聞いてもいないのに、説明してくれた。 

 やっぱりみんな気になるんだ^^;