書き忘れましたが、土日に頑張ったのでnewtonicaが昨日マスターアップ。
 App Storeで発売開始されるまで1週間くらいらしいが、混んでると1ヶ月かかるという噂もあるので全く分からん。

 もう1本はマスター提出したので審査待ち。

 キャラクタの絵本化に伴う設定作りに着手。これももうちょい。

 頼まれている企画書アップしないとだから、それにも取りかからないと…。

 大きめのプロジェクト2本が、そろそろデータの量産1歩手前。常駐するのはムリだけど、頻繁に顔を出さないと効率悪いので忙しくなる。

 素粒子加速器の件も着手しないと。

 newtonicaのプロモーションと展開も考えないといかん。

 今日はミーティング2本終えて一時帰宅してタオの散歩。

 これからもう1本のミーティングで、それが終わったら先方のギャルと食事会。
 ずっと焼き鳥食べたいと言ってたので、都内で1番美味しいと思う焼き鳥をご馳走するのだ。
 かなり好き嫌い多いみたいなので喜んでくれるといいんだけど、基本的にはおまかせで、出て来たモノを1口でいいから全て食べる約束済み。
 食べず嫌いはもったいないからね。

 昼ご飯を食べ損なったのでこのまま食事抜きで今日は夕飯1食。
 最近また食べ過ぎ傾向だったので丁度いい。

 しかしお腹が減った。

 お腹が減っても減らなくても、おじさんは忙しいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください