IMG 9323 IMG 9333 IMG 9348 IMG 9354 IMG 9371

 ヒカルが用事で後楽園まで送って行ったら、健太が
「ゆうえんちいきたい!」
 と言いだしたので予定変更。

 家を出るときは
「ゆりかもめにのって そーや(こちら)にのろうよ」
 と言ってたのに…。

 

 後楽園遊園地は、ハードな乗物が多くて健太が乗れるのは少なそうだったのでとしまえんへ移動。

 

 好きな乗物は何度も乗りたがるだろうと思って、キッズのりもの1日券の大人(付き添い用)と、子供(3歳より有料。身長110センチ未満)を購入。

 そしたら!

 キッズのりもの1日券では乗れない、有料(200円)の、ジェームスやらパーシーの乗物ばかり乗りたがるので破産するかと思って焦った。

 

 結局は
  ・スカイトレイン2回
  ・バタフライダー1回
  ・スナッピー3回
  ・模型列車2回
  ・アンチックカー1回
  ・カーメリーゴーランド2回
  ・ミニフリュームライド1回
  ・チャレンジトレイン3回
  ・カルーセルエルドラド1回
 乗車して、さらに、みならいモンスター(こちら)のライブを堪能して、ステッカーまでもらってご満悦。

 3ピースのガールズバンドって、あまり見た事なくて新鮮。
 ドラムの娘が巧かったのと、ギターもベースもしっかりしてていい感じでした。