ピクチャ 1.jpg

 いま原稿を書き終わってやっと一息。

 一息と言っても明日のミーティングまでにあれをまとめないとダメだし、ミーティング終わったらnewtonicaのPVの女優オーディション(?)だし、木曜日には次の仕込みの第1回ミーティンだからそれまでには取っ掛かりになるネタをひねり出さないとダメなんですが、まぁ1回目だし、その場の空気感みたいなものから受ける刺激で何か閃くだろうからセッションを楽しめばいい。
 楽しめばいいんだけど金曜日までにあれもまとめないとだし、金曜日の夜はオーストラリアからアメ横に移住したパッチと食事しながら取材受けるし、その合間にnewtonicaのPVの撮影に立ち会って、映像ディレクターと編集方針を確認しないと…。

 さらにあの企画の企画書まとめることもあれば、素粒子加速器にも着手しないとダメだし、先週持ち込まれた脳波ネタも広げないと。

 そんなこんなで忙しくてどうにもならん。
 好きでやってる&選んでる仕事なんですが、こんなに忙しいと嫌いになる(^^;

 そんな合間をぬってiTunes Store/App Storeを見てみたら!!

 アップされてるアプリが変わってる!!

 やった!!

 遂にnewtonicaの発売か!?

 あっ!

 えっ!?

 お?

 あーあ。まだなのね(T T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください