DSC_2624_2.jpg

 いつなんだか分からないまま「今日あたりじゃないの?」という感じで関係者一同が待ち続けるnewtonicaの発売。
 こんな寸止め状態が続く仕事は初めてで、最初は苛々したけどだんだん気持ちよくなって来た(^^;

 他の仕事もあれこれと…。
 アイデアは出てたけど紙にまとめてなかった2案件ほど落とし込んでみた。

 そしてる間にも色んなメールが舞い込む。

 ちょっと違う文脈の仕事依頼もあったりして楽しい。

 楽しいのはいいんだけど物量が多すぎる。

 こんなに仕事しなくても贅沢しなけりゃ食べて行けるんだから、仕事を嫌いになる前に仕事量を減らした方がいい。
 しかしこんな感じでガンガン仕事を楽しんでられるのもあと20年くらいかと思うと、いまのうちにやり尽くすくらい仕事しとくのがいい気もする。

 個人的には今の収入キープで仕事量が半分くらいが理想。月火水だけ仕事してるくらいが丁度いい。
 しかしそんなに巧くこっち都合で動かないのが世の常。

 …とはいえ諸行無常。
 世の常なんて、あってない様なものだ。

 だったら自分都合で世界を変えてしまえばいい。

 そのためには自分が変わればよろしい。

 なのでRoute24は木金土日はお休みとさせて頂きます。(予)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください