ピクチャ 3.jpg

 色んな人から「newtonicaの発売おめでとう!」とか「買いました!」とメールを頂いた。
 どうもありがとう。

 ちなみにApp Storeの有料ゲームカテゴリでは現在ランキング29位。午前中に58位で初ランクインしてたからかなりのジャンプアップ。
 週末には有料ゲームカテゴリのトップ10入りして、全カテゴリのトップ30くらいに入れば冬に備えて革のコートくらい買えるかもしれん。

 発売と同時にオフィシャルのプレスリリースが日本&世界中に撒かれたわけですが、前にも書いたけどぼくのプロフィール写真は裸。
「裸じゃないっすか!?」
「どーして裸なんですか!?」
「思ったよりメタボじゃないですね」
「ステキです♡」(うそ)
 などの意見を頂いたが、どうして裸なのかは自分でも分からん。

 分からないけど1つ分かるのは、裸一貫で頑張るという意思表示といういう事だ。(うそです)

 人に聞かれると説明に困るので
「着る服がないんです。だからnewtonica買ってね」
 と言う事にした。

 そうすれば裸を憐れんでnewtonicaを買ってくれる人が世界中で3人くらいいるかも知れないし。3人買ってくれれば脱いだ甲斐があったというものだ。

 オフィシャルのプレスリリースが裸でOKってのがいい加減&適当で素晴らしい。
 次はオールヌードに挑戦したいと思っている。(うそ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください