IMG 2093

IMG 2094

IMG 2095

IMG 2112

 昼は親の都合で健太が食べたいというモノを食べさせなかった(こちら)ので、夜は、健太の食べたいものに。

「なに食べたい?」
 と聞いたら
「おすしと ちゃわんむし!」
 というので、地元のお店に行こうと思ったら定休日。

 他に幾つか調べてみたら禁煙で茶碗蒸しを置いてて子供OKというお店がない…。

 仕方ないので、凍える寒さの中を中目黒までバス移動。
 こんな寒いのだから温かいモノの方がいいのに意味分からん。

 近くで大きな火事があったみたいで、バスを待つ間に、消防車が何台も通り過ぎて健太テンション上がる。

 

 お寿司と茶碗蒸しをたらふく食べて、帰りはヒカルのコートに包まって自分だけ寒くなくてご満悦。

 花冷えどころか真冬の寒さだった。