IMG 2201

IMG 2202

 ETCの修理に出していた車が戻ってきたのでピックアップするも、直ってない(ETCが開かない)ので、再びディーラーに持って行って用意してくれた代車に乗り換え。
 ぼくのETCカードがダメになってる可能性もあるので、その場で、ディーラーの担当者のETCカード挿入して確認してもらったら、修理に出したときに装置丸ごと交換して、そのままセットアップされていなかったとのことw

 その場で30分くらい待ってセットアップしてもらったら直った。

 

 今日はヒカルが1日中用事で外出しているので、ディーラー後に、健太と2人で三茶の茂木へ。

 健太が「ぎょうざ たべたい」というので雲呑麺と餃子とライスでも頼もうと思っていたのだけど、餃子は夜のみとのことで、2人で1品も申し訳なくて特製らーめん(特性とはいえ、デフォルトの中華そば)と雲呑麺をオーダー。

 そしたら雲呑はほぼ全て健太が食べて麺も2/3くらいは食べてたので、量的に丁度よかった。

 

 四谷の「こうや」系の雲呑麺の銘店。
 こうやが修業元なのかどうか詳細知りませんが、こうやは1回だけ訪問したことがあって、茂木はデビューのぼくにしてみたら、同じ見た目で同じ味だった。