IMG 2318

IMG 2321

IMG 2324

IMG 2329

IMG 2331

IMG 2336

 IKEA港北へ。GWの影響なのか空いてた。
 寝るときの絵本の読み聞かせ用のスタンドライトを購入。
 マイクスタンドだと勘違いしてるっぽい…。

 

 夜は「おすしたべたい」というので地元の巴へ。
 出掛ける前に急に
「おうちにかえれない むしさんをつかまえて うちにいれてあげるんだよ」
 と言い出して網を振り回し始めるが、結局、なにも捕えられず。
 だいたい、虫がいないんだから捕れるわけがない。

 

 帰宅後、仕事関係の連絡があり23時過ぎから六本木へ。
 路地裏でGoogleMapでお店を探していたら、ビル2FのSMクラブ(?)みたいなお店のショーウィンドに女の子が腰掛けていて、その子と目が合ったらウィンクされた。
 若い頃なら、取りあえずこのお店に入ってからどうするか考えてたけど、約束があるのでそちらへ。
 大人になるってのはこういうことw

 

 仕事の話しは1時間くらいで、あとはどーでもいい話しメインでひたすら飲んで笑っていたら4時すぎ。
 空が明るくなってきた頃に帰宅。
 大人になるってのはこういうことw