IMG 2643
IMG 2659
IMG 2665

IMG 2666

IMG 2688

IMG 2689

IMG 2692

 幼稚園のプレイデー。

 父親参加の日だったので行って見たら、若いお父さんと一緒に縄跳びとかやることになってヨレヨレ。
 子供にいいとこ見せようと思って、本気だしてる(あざとい)30代とか40代のお父さんに勝てるわけがない。
 年寄りを敬えw

 

 縄跳びとでいいところ見せられなかったので、鉄分多めのランチ(こちら)で健太のリスペクトを得る作戦。(あざとい)
 思い切りツボったみたいで、カレーを完食してお代わりをしたがっていたが、待ってる人が多かったのでハラヘリ健太を説得して退店。

 

 その後、たっぷり公園で遊んで、まだ遊びたいという健太となだめて、遠回りして帰宅。
 そしたら途中の目黒消防署で、掘っ立て小屋建てて、煙出して放水という本格的な訓練をしていた。

 健太はちょっとビビっていたけれど、ぼくはビビらなかったので、ギリギリ父の威厳を保った。