IMG 3618

 本日、6月20日で52歳になりました。
 実は亡くなったモグ(こちら)も同じ誕生日。

 七夕で4歳になる健太は、クリスマスや誕生日が大好きで今日も1日そわそわ…。

「早く帰ってこないと健太が寝ちゃうよ!」
 というヒカルのメッセージに慌てて帰ってきてみれば、健太が食べる想定のケーキ(玄米パンにクリームチーズを塗った砂糖抜き仕様)が用意されていて、健太が好きなイチゴを載せて、健太が好きな色のロウソクを、健太が好きな本数挿して
「はっぴばーすでー ちーちー♫ はっぴばすでー ちゅーゆー♫」
 とBDソングを歌ってくれたと思ったら、健太がロウソクを吹き消したw

 

 明日もバタバタであれこれあるので大人として振舞っていますが、本音を言うと、いまから外出してチャンネーとシャンパンでも空けて、キャッキャやって、朝方帰宅して、登園する健太をお見送りしたい。(うそ)

 

 ぼくはぼちぼちやっていきますが、なにが言いたいかといえば、FreePetsの教材(こちら)のDLできる様になりましたので、みなさまご利用ください。
 よろしくお願いします。