IMG 3959

「自分で傘をさしてお出掛けできるなんて偉いねー。もうお兄ちゃんだねー」
「トーマスの傘もカッコいいねー」

 

IMG 3965

「ねぇ はーは。とーますの かさのほうが かっこいいから とりかえてあげるね!」

 小さい傘を渡されてずぶ濡れのヒカルw

 

IMG 3998

 バースデープレートの花火に魂を奪われているチビザルと、なぜだかカメラ目線のボスザル。

 


IMG 4008

「雨の日に走ると転ぶぞ」
 と言ってるのに、おもちゃ屋さん(ボーネルンド)の手前まで来たら、我慢できなくなって走って転んでる人。

 


IMG 4014

 お店に駆け込んで、欲しいプレゼントを指差し確認する人。
 1年くらい前からずっとこれを欲しいと言ってたので、よかったね。