IMG 4068
IMG 4069

 健太の手足口病が落ち着いてきたと思ったら、昨晩にヒカルが39度の発熱。
 ヒカルとは20年くらい一緒にいるけれど39度越えってはじめてかも。

 元来、病気しないのもあって、病気すると一気に崩れる。
 昨晩は高熱にうなされていて、ヒカルのお母さん(ヒカルが高校生くらいのときに亡くなっている)とずっと喋っていた。

 どこかに並んでいて、健太が列から飛び出しちゃうから、そっちに一緒に行けないとかなんとか、そんな話しをしていたが、三途の川を渡る列に並んでるのかと思ったw
 39度越えると夢と現実の境界線が曖昧になるので、本当にお母さんが来てくれていた気もする…。

 

 今日は幼稚園の1学期の最後の日。
 まだ手足口病が完治していないので健太のお休みの連絡。

 その後にヒカルを病院に連れて行く。

 院内に入ると感染しそうなので、健太とぼくは車で待機。
 10回くらいOnly You(こちら)を聴いて、その後に健太と二人でお喋り。

 いつもフィジカルな遊びが多いので、ゆっくり喋ってみたら、聞いた事ない言葉遣いするし、照れたりする反応があって、知らぬ間に成長してた。

 

 今日はお仕事お休みして健太当番。
 早くヒカルが回復してくれないとヤバい。