IMG 4125

IMG 4132

IMG 4206

IMG 4255

IMG 4432

IMG 4476

IMG 4522

IMG 4539

IMG 4572

「ゆいれーる のりたい!」
 という子鉄健太との約束を果たすために週末弾丸沖縄。

 台風5号の影響で、本当の土砂降りを経験。
 沖縄の台風半端ない。

 

 沖縄満喫というよりも、ゆいれーる満喫w

 

 夜に
「みみが いたい!」
 と健太が泣き出して、一向に泣き止まないので深夜に病院へ。
 そしたら軽い中耳炎だった。

 翌日はヒカルが
「足が痛くて歩けない」
 といい出して病院に行ったら、健太の手足口病が完全に伝染していた。

 本島にステイするの久しぶりだったんですが、病気になると離島じゃなくて良かったと思ってみたり…。

 でもやっぱり、ゆっくりのんびり離島行きたい。
 それかバリ島かワイハー。
 とはいえ健太が飽きちゃって長時間のフライトは無理だからグアムあたりが(当分は)限界かな。