IMG 4600

IMG 4601

IMG 4602

IMG 4603

IMG 4604

 健太とヒカルがKさんとお台場で待ち合わせ。
 ちょうど同じくらいの時間だったので朝に一緒に出ようと思ったら、ヒカルの支度が遅くて、健太と一緒に、先に家を出てヒカル待ち。

 その間に
「ねぇ ちーち。ぼうしはね よこに したほうが かっこいいんだよ」
 と、ファッショニスタのゾーンに入った健太。

 けれど
「健太! サンダルじゃなくて、ちゃんとお靴履いてって言ったでしょ!」
 と、玄関からお怒りのヒカルw

 


IMG 4605

 あーでもない、こーでもないの、サンダルか靴かのプチバトルがあり、ヒカルが勝利して健太は意気消沈…。
 ヒカルと言い争って勝てる分けないって教えてやったのにw

 


IMG 4607

 目黒駅に向かうバスの中で、全身全霊で言い訳。
 でも却下されてた。

 


IMG 4608

 目黒駅で山手線を待っていると、健太が向かう品川方面の電車が先に来た。

「健太じゃーねー! ちーちはお仕事だから、Kさんとはーはとお台場楽しんでね!」
 と言ったら逆ギレ。
 味方なのになんだよそれw

 

 意味分からんまま別々の方向の山手線に乗ってお別れ。
 でも、電車の中から手を振ってくれてた。