IMG 0863

「ねぇ ちーち。せんしゃいこうよ」
 というので3ヶ月振り(こちら)の洗車。
 前回はビビってたのに、もう慣れたもんで、洗車終わったら拭き上げも手伝ってくれて地味に役立つw

 

 IMG 0867
IMG 0870

IMG 0872

 洗車終わったら
「おなかすいたー」
 というのでCAFE PARKでランチ。

 大好物のポテトをくれるというので見たら、健太が嫌いな黒いところだった…。

「嫌いなところを人に上げるんじゃなくて、好きなところを上げる人になりなさい」
 という教育的指導をすべきだけど、暑くて気力ないので
「ありがと」
 と言って黒いところを頂く。

  

IMG 0876
IMG 0879

IMG 0881

 ランチ後はCAFE PRAK横の恵比寿公園へ。

 暑くてやってられん。

 

IMG 0886
IMG 0887

 ご機嫌な健太を乗せて還ってきたら、洗車でキレイになってボンネットの傷(こちら)が目立つ。
 これじゃ洗車しない方がいいじゃんw

 

 今日の健太当番はこれにて終了。
 後はヒカルにバトンタッチでぼくは仕事。
 夜までに終わらせないと…。