IMG 1262

 代々木勤務が終わるので、その前にいそじの冷やし中華を食べ納めしたかったんですが、冷やし中華が始まって以降、連日、店外10人待ちくらいなので見送る日々。
 このまま、いそじの食べ納めできずに終わるかと思ったら、台風翌日は待ちなしだった。
 都内の交通網ズタズタだったから、在宅勤務の人が多かったんだろうなー。(ぼくも山手線動いたのが10時半くらいで、しばらく規制で駅に入れなかったので、出社したのが12時過ぎだったし)

 

 台風一過のフェーン現象で東京は36度の猛暑日。
 冷やし中華をたべるつもりだったのですが、これがラストいそじになると思ったら、やっぱり定番の中華そば食べたくなった。

 

 猛暑日に熱々の中華そばってのも、これまた旨いw

 ご馳走さまでした。
 代々木に来る機会あったらまた食べよう。