IMG 1998

IMG 2001

IMG 2004

IMG 2005

 即位の礼の日の東京。

「今日は天皇陛下の儀式があるから、都内は交通規制でどこも行けないよ」
「てんのうへいかってだれ? ぎしきってなに?」
「天皇陛下はとても偉い人で、儀式というのはパーティーみたいなもんかな」
「ぼくも ぱーてぃー いきたい!」
「パーティーに行くのは無理だよ」
「なんで?」
「天皇陛下と仲良しさんしかチケット貰えないんだ」
「ちーちは てんのうへいかさんと なかよしじゃないの?」
「うん。そうだね…」
「みんなと なかよくしないと だめじゃんかよー」
「天皇陛下と仲良くしろって言われてもさ…」

 

 中目でランチして都内移動してみたら、案の定規制ばかり動けないので代官山の鉄橋で電車ウォッチング。

 最初のNEXに手を振りまくったらミュージックホーンを鳴らしてくれてご満悦だった。