IMG 2023

 台風の影響で大雨の東京。
 目黒でも警戒レベル3状況でしたが仕事で三ノ輪へ。

 …と、その途中で
「今日だったら空いてるかも?」
 と思ってアキバの青島食堂へ。

 12時少し過ぎだったので通常なら20〜30人の並びでしょうが、さすがにこの日は10人弱。
 ピンチはチャンスということで並んでみたら、5分くらいでずぶ濡れw

 後ろに並んでいたサラリーマンの2名が
「俺たち、こんな日に、なんでラーメンに並んでるんだろうな?」
 と哲学的に深い問いかけをしてましたが、ほんとそれ。
 考えたら負け。

 

 土砂降り&ずぶ濡れで食べる生姜醤油ラーメンは、生姜と醤油がキリッと立っていて、いつも以上に美味しかった。
 それに当たりだった。(ナルトが2枚)