IMG 2607

 13時少し過ぎにメグジ(目黒二郎)の前を通ったら待ち1名だったので、急遽、昼ご飯はメグジ。
 平均10人待ちくらいで、凄いときは50人くらい並んでるので、5名以下の並びだったら食べるというのが家訓。

 令和のこのご時世に、これだけの量とカロリーと満足感が600円という圧倒的なコスパ。

 

 …でも大将の若林さんの体調が心配。
 この1年くらい、ずっと、麺上げの時に顔を歪めて痛みに耐えている。
 どんどん悪化してる気がするので、ちゃんと治さないとヤバいんじゃなかろうか。

 

 10年くらい務めていた助手の若者が独立して、二郎インスパイアでも本流でもない、二郎スピンオフ店をはじめたそうだ。
 機会があったら食べてみたい。

 その関係で、女性の助手さんに代わっていた。
 色々と変わるタイミングなのかも。