IMG 2669

 移動途中に東銀座でランチ。
 はしごは赤坂店ばかりなので、はじめて銀座4丁目店に行ってみた。

 昼少し過ぎくらいの時間で、並びなしだけど、常に満席で、お客さんの回転早い。

 年齢層や男女比は赤坂店とほぼ同じだけど、サービスのライスを「少なめ」という人が多い。
 これが銀座の土地柄か?

 それと赤坂店はサービスライスお代わり自由だったのが、数年前からお代わりは2回までとなった。
 銀座店はお代わりについての表示がなかったので、お代わりできないのかな?(…というか、する人がいないのかな?)

 

 赤坂店よりも若干濃厚な気がするが、気のせいかも。
 なにしろお店が狭くて、食後に、一番奥の席から出口に向かうのに人をよけるのが大変だった。
 さすが銀座^^;