IMG 4179

IMG 4182

IMG 4202

 インフル陽性で幼稚園に行けず、自宅で過ごす健太。

 土曜日の夜に発熱して、日曜日は怠そうで、月曜日に検査したらインフル陽性だったのですが、月曜日には熱も下がっていたため、インフルよりも、家にいることが苦痛の様子。

 箱根登山鉄道のパンフレットを見ているので
「登山鉄道はまだ動いてないし、インフルだから人がいるところには行けないんだよ」
 と教えたら、パンフレットで頭抱えていたw

 

 翌日くらいに、新聞が壁に貼ってあった。
 なにかと思えば箱根登山鉄道の記事。

 漢字は読めないけど、車両の写真でそれだと気付いたらしい。

 

 何度か乗ったし、去年の台風19号の影響で運休になってからも、車両がどうなってるか心配だというので、数回様子を見に行ってる登山鉄道。
 早く直って運転再開してくれるといいね。