IMG 5212

Facebookflame

 今週も自主隔離。
 2週間くらい(ほとんど)対面で人と話していないけれどSkypeでミーティングはしてるので、人に会えない寂しさみたいなものはまだない。
 それより外食(ラーメン食べたい)欲求の方が強いw

 

 状況が先週よりも厳しくなった点としては、緊急事態宣言を受けて、いつも本(健太用の絵本)を借りていた図書館がクローズしてしまったので、健太への本の供給が途絶えたこと。
 なにしろ好き嫌いがハッキリしていて飽きっぽいので、大量に借りてきて、気に入ってまた次も借りて、それでも気に入ってる本は購入していたのだけど、それができなくなった。
 そこで、好きそうな絵本をいきなりネット通販で購入する方式に切り替えたのだけど、当たり外れが出てくるだろうから大変。(今のところ当たり続き)

 

 まだ具体的な発表はできないのだけど、昨年末に設立したe-oneでfacebookのフレーム(#stay home and PLAY GAMES)を作ったら4gamerさんが取り上げてくれた。(記事はこちら

 しばらく外出自粛要請だし、外に出ない、人に接近しないことが大事なので、趣旨に賛同できたらご利用下さい。
 リンクからfacebookページに飛んで「試す」をクリックして頂ければ、プロフィールの写真にフレームが追加されます。
 いつでも外せますので、よければシェアにもご協力ください。(facebookページはこちら