IMG 5233

IMG 5235

 期日前投票に行くので3日振りの外出。

 

 公園(どこも混雑していて密集ポイントになってる)に行くとか、友達と遊ぶことは我慢しているけれど
「ものれー みたい!」
 というので飛行機とモノレールを見せてきた。
 誰にも会わずどこにも降りずの首都高羽田ルートのドライブなので不要不急の外出にはならないはず?

 

 首都高から見たお台場と六本木ヒルズは人が見当たらないくらいガラガラ。
 首都高で通り過ぎたモノレールとリムジンバスは乗車数名程度。
 普段は渋滞している首都高環状線もスイスイ。

 
 少しは陽に当たらないと免疫も落ちるので、投票所の近くで車を降りて、健太とヒカルは散歩。

 

 期日前投票所もガラガラ。

 いつも投票するとくれる風船を楽しみにしていたのだけど、今回は膨らませた風船ではなくて、机の上に置かれたしぼんだままの風船をもらう方式。

 投票用紙に記入するための鉛筆を持参したのだけど、投票所には、消毒済みのボールペンが用意されていた。