R0014608_2.jpg

 昼ご飯を食べるために讃岐饂飩・恩家@学芸大学へ。
 木金土の11時〜15時しか営業してないので土曜日の13時前に伺ったのにすでに麺切れ。
 これで4回連続くらいで振られている。
 人気店になり過ぎました。残念。

 前回恩家に振られたときに伺ったスープカレー屋もまた休業。前は隣のイタリアンでランチしたんですが、イタリアン気分でもなかったのでラーメン研究所へ。
 そしたら店外5人待ち!!
 いったいいつからこんな人気店になったのかと驚いたら、たまたま昨日の夜のテレビに出ていたらしい。
 お腹が空き過ぎて移動する気力もないので並んで食べる。

 食後にiPhoneのケースにつける携帯ストラップが欲しくなってゲーセンに入るが、欲しいストラップが見つからずUFOキャッチャーでタオのおもちゃを取って上げる。

 帰宅後にタオのドギーフードを買うために中目黒へ。10キロのドギーフードを持ち帰るのは大変なので車で移動なんですが、どうせだったらタオも連れて行ってやろうと思って途中で家に寄ってタオをピックアップして西郷山公園@代官山へ。

DSC_3151_2.jpg

 そしたらなんかいつもと雰囲気違うのでなにかと思ったら、元おにゃん子の木村さん(旧姓:工藤さん)ファミリーがお子さん2人とお母さんとお犬さまで遊んでた。
「ココ、ココ!」
 と呼ぶので犬の名前かと思ったらお子さんの名前なのね(^^;

 公園併設のカフェでお茶をしようかと思ったけど、なんか芸能人磁場ができてて落ち着けなさそうなので少し離れたカフェに移動。

DSC_3209_2.jpg

 少し休んでから中目黒に移動して、タオのドギーフードを買って帰宅したらもう夕方。
 洗濯物を干さないとだし、換毛期に突入したタオの抜け毛だらけなので掃除機かけないとだけど疲れたのでやる気がせん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください