告知する事が増えて来たのでブログの本文ボディ(この文章が書かれている部分)を2分割したい。

 上には告知したいことをずっと表示させといて、下にはいつも通りにどうでもいいブログの文章を表示。
 下部分のどうでもいいブログを更新すれば新しいものに差し替えになるが、上部分には大事な告知が残っているシステム。

 本文のボディ部分に文章を2つ表示にして、常に告知が最新になる様に日付を3000年とかにすればすぐに対応可能なんですが、そういうパッチ当ててるみたいなことは嫌なお年頃なんです。

 簡単にできる方法があれば教えて偉い人!

=====ここから追記

 ボディを文章2つ表示に変更。

 これで上部には指定したお知らせが残り続けて、下部には日々の駄文が掲載され、日々の駄文だけ更新したらさし変わるのがいいんですが、日付変更して3000年とかでお知らせアップしてみても掲載されなかった。
 本当に3000年にならないとアップされないタイマー機能なのかも。

 理想を言えば、上部分には「info」カテゴリーのポストだけが表示されて、infoカテゴリーで文章を更新したときだけ差し替えになる。
 他のカテゴリーで書いたものは常に下部分で更新される感じ。

 どうやればいいのか教えて偉い人!!
(きっとPHPファイルを書き換えればいいんだろうけど分からん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください