IMG 6834

 用事で目黒方面に出掛けたら、権之助坂の白枠が空いてたので車を停めてランチ。
 夜に利用することばかりだった野方ホープを、ほぼはじめて昼利用。

 ランチは、餃子やチャーハンのお安いセットや、麺大盛と小ライスが両方サービスだったりしてお得。
 以前は卓上に自家製キムチが置いてあって、これが旨かったのだけど、数年前から辛味モヤシに変わった。
 辛味モヤシも旨いんだけど、あのキムチが旨かったんだよなー。

 

 モヤシや自分でクラッシュするニンニクは片付けられていて、店員さんにいうと持ってきてくれるシステムに変わっていた。
 コロナ対策としては妥当だと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください