IMG 6935

 結構な頻度でお店の前は通るのですが数年振りにランチで訪問。
 店舗広くて密になりにくいのと、カウンターを1つ空ける客誘導になっていて安心。
 テイクアウトやwebショップにかなり力を入れてる印象だった。

 所謂、醤油豚骨なので家系に近いのだけど、家系とは似て非なる独自醤油豚骨。
 塩味も濃度もあっさりしてるけどシャバくはない絶妙なバランス。

 生姜醤油ラーメンも提供しているみたいなので、次はそれを食べてみたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください