IMG 7023

IMG 7026

 コロナ渦での初メジマル。
 味は全くブレなしだけど、色々と変わっていた。

 

 まずは営業時間。
 前から14時くらいには終わっていたと思うけど当分の間は11時〜14時の営業だと書かれていた。

 

 おじさんはリタイアしたので、女性3人で切り盛りしているのは変わらず。

 

 スタミナラーメンがメニュー落ちしていて、更にラーメン系がすべて黒線で消されて「本日はなし」との但し書き。
 本日だけではなくて、コロナ渦で、提供に時間がかかるので見送りになったのか、おじさんがリタイアした影響で選択と集中したのか不明。

 スタミナラーメン食べてみたかったな…。
 もやしラーメンも、提供してるときがあったら食べといた方がいいかも。

 

 ちなみにチャーシューではなくてチャシューなのは変わらずw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください