IMG 7875

IMG 7877

IMG 7881

 日本の夏。キンチョーの夏。コロナの夏…。

 

 数回越境して東京都外に出たけれど、基本的には東京ステイな夏でした。

 これはこれで思い出深い夏だけど、やっぱり自由に好きな場所に移動できるというのは尊い。
 風邪ひくと健康の有り難みが分かるのと同じで、東京出ちゃダメと言われると、東京の外に出てただけの日々が思い出補正で美化される。

 

 夏の終わりに近所の御門屋でかき氷。
 大喜びの健太。

 一気食いして、頭がキーンってなって大騒ぎしたと思ったら、また果敢に一気食いしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください