R0014651_2.jpg

 iPhoneのストラップについてるドイツ語のリサイクルPCキートップアクセサリ。
 なんでこんなモノをまた写真に撮ってるかといえば再び現実逃避中だから。

 この週末はnewtonicaのこととnewtonica2のことなどありつつ、他にも仕込み中の仕事があれこれ…。
 仕込んだ仕事が全て実現するならいいんですが、ちゃんと契約して制作開始になって制作完了して、世に売り出されるなんてのはごく一部なので大変っす。(こんなことばかり書いてる気がするのは疲れてるからかも)

 明日は午後一の定例ミーティングが飛んだので時間ができたのはいいんですが、出向もあれば、夕方に顔合わせもあれば、夜にはイベントの打ち合わせ。さらにはこれからWIRED VISIONの原稿書かないとだし、週末の金曜日にはインターネットテレビ出演があり、さらに土曜日にはDEMOsaがあるから、そのプレゼン用の資料を作らないとダメだ。

 調子がいいときは現実のスピードが遅いと感じるが、不調のときは現実が速く感じる。
 いつも思うんですが、ホント時間って相対的なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください