ピクチャ 1.jpg

 友人より
「…そんな西くんの若かりし頃の写真を発見しましたので送ります。
 ちゃんと見れるのかな。。。
 みんな疲れた顔してます。」
 とのメール。

 添付されていたのが、バンドのライブ終わりのこの写真。
 自分のことだからぼくは分かるけど、どれがぼくだか分からないでしょ?

 18歳くらいのときだと思うので23年くらい前かも。
 でもタバコ吸ってるみたいだから20歳過ぎてるかも。
 でもバンド時代だと思うと18歳くらいのはず。
 でもその年齢でタバコ吸ってたら違法だから、吸ってる振りしてるだけかも。

 あの頃も思うがままに突っ走ってた気がするが、今でも大して変わらないので、人って本当にそんなに変わりませんね。

 今日は目黒〜渋谷〜大崎〜原宿という感じで山手線で移動続きの日。

 最後のミーティング@原宿が終わって近くで中華を食べたんですが、できたてほやほや&明日のストアイベントの衣装でもあるnewtonicaTシャツを忘れない様にと思ってたらMacBook Proを忘れてきた(+ +;

 慌ただし過ぎる&忙し過ぎる。

 明日はアップルストア銀座でイベントです。
 遊びに来て下さいね(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください