DSC_3846_2.jpg DSC_3875_2.jpg DSC_3993_2.jpg DSC_4040_2.jpg

 夏も終わり、ベランダのひょうたん池住まいのカメを家の中の水槽に引っ越しするシーズン到来。

 数年前に麻布十番祭りの夜店でもらった500円玉サイズの可愛いミドリガメ2匹が、今じゃ直径20センチ越え。
 さすがに60センチの水槽に2匹だと狭くて可哀想なので、もう1つ60センチ水槽を買うために洗足の熱帯魚ショップへ。

 水槽購入後、BNMのダーリンこと石原さんから渚音楽祭にお誘い頂いたのでタオとヒカルとお台場へ。

 タオと一緒に会場入りして人気のないところで遊んでいればいいかと思ったけど、あまりの混雑でムリだと判明。
 いやしかし、凄い動員数!!

 仕方ないのでそのままお台場海浜公園へ移動してタオと遊んで帰宅。

 モモのピンクに引っ張られて、写真の色調を「より鮮やかに」して撮ってみる。
 いつもはもっと色褪せた色調で撮ってそこからさらに色を抜いてるので、この設定で撮ると世界がおもちゃみたいに写るのが新鮮。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください