overview-gallery5-20081014.jpg

 メールの対応終わって、考えなきゃいけないことを考えて、幾つかの食事会のリザベーションを済ませたので、RSSに溜まっていた300件越えのニュースを一気読み。
 Apple関係やIT関係の購読が多いから、新発売されたMacBookのニュースがたくさん。

 欲しくなるとヤバいから忘れようと思ってたのに、またMacBookを見ちゃったじゃん。
 見ちゃったら欲しくなるじゃん。

 色々とアップデートされてるし、ガラスパネルの液晶もスゴいんだけど、やっぱりぼくはアルミの塊から削り出ししてるボディーに痺れる。
 はめ込みや継ぎ目のないボディって、これってもう、官能的な高級車の領域だと思う。

 クリック用のボタンすらない一体成型ボディ。

 FireWireポートがないとか、値段がやや高いなどありますが、こんだけ美しいんだから、もうそれだけでいいじゃん。
 HDDの容量とか、CPUのクロックスピードすらどうでもいいもん(^^;

 ため息が出るほど美しいボディっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください