R0011583.JPG R0011585.JPG

 朝から水を数口飲むことを数回繰り返しているが今のところ吐かなかったので獣医さんから処方された「退院サポート」を上げてみる。

 しかし未だ気持ち悪いのか興味を示さない。

 カリカリに焼いた薄切りのバケットに塗れば、ビールやワインのつまみに良さげないい匂いなのに…。

 しかし食べ物を探してる感じでお腹が空いてる風ではあるので、赤身の豚肉のスライス1枚を手羽先を煮込んだスープでしゃぶしゃぶして上げたら食べた!!

 タオ4日振りの食事(^^v

 調子に乗ってるとまた吐くので、1枚の半分の切手サイズ程度を上げて終了。

 食べ終わるとすぐに玄関に直行して散歩に行きたいと言うので、これまた吐くのかと思ったら吐かなかった。

 水を飲んで食べてるだけでこんなに安心感があるから不思議だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください