R0011597.JPG

 最悪の病状よりマシになったけどまだまだ不調のタオ。動作は緩慢だし目に力がない。

 水を飲むし飲んでも吐かなくなったけど、まだ食欲がないのか、この4日間で切手サイズの豚の切り落とし肉を3枚食べただけ。

 昨日の夜に食べる様になったから安心してたら、点滴の薬が切れたのか、今日になったらまた食べない。(さっき切手サイズのお肉を1枚食べたけど)

 そこで今日も夕方に病院に連れて行って点滴を打つことにしました。

 若いときなら1日で回復していたのに、3日調子悪いと回復するのに1週間くらいかかるっぽい。

 人間も犬も猫も、あらゆる生物が老いるということは瞬発力と回復力が低下することなんですね。

 ボクより速い速度で老いて行くタオが、ちょっとだけ遠い存在に感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください