R0014823_2.jpg

 昨日は朝の8時に起きてnewtonica2の最終チェック。
 昼くらいにチェックを終えてタオの散歩に行き、メールの整理してから家を出る。
 午後から出向先の渋谷のオフィスに籠り、途中で抜けて連載の打ち合わせ。
 そこから再び出向先のオフィスに戻りあれこれ。
 夜は前に一緒に仕事していたイラストレーターから「個展の宣伝よろしく!」みたいなことを頼まれつつ遅い夕飯。
 日も変わった頃に帰宅して再びnewtonica2漬け。

 男の意地(?)でオールクリア!!

 テンポ感やグルーブ感が出て来てるし、難易度の分布も丁度いいんじゃなかろうか…。

 それにしてもオバマ氏の当選を喜ぶ人が多い。
 少なくともぼくの周囲にはマケイン氏をプッシュしていた人はいない。
 みんな変化を待ち望んでいるのだろう。
 期待が大きければ大きいほど、プレッシャーやストレスも増大する。
 そればかりかなにかを成し遂げても、期待値がそれ以上だったら失望感に変わるだろう。

 戦争や金融破綻の負の遺産を背負った所からスタートするのかと思うと、難易度が高過ぎてクラクラしますが、ひとつひとつ再構築していくしかない。

 色んな意味でクリアっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください