R0014831.jpg

 金曜日は22時頃に出向先を出てOLD VINE@西麻布で食事。

 後輩から頼まれたチケットがあったんですが、元が全く手に入らないプラチナチケットにも関わらず、関係者席の1番前のど真ん中みたいな席を取ってくれたのでそのお礼をしたくてクライアントと合流。
 …と思ったんですが、合流したときは先方は既に食事済みなのでそのまま単なる週末の友達呑みに(^^;
 なんだか意味分からんが楽しいのでよし。

 DJ Aobaが回すというので久しぶりにアッパー&ハッピー系のサウンドを求めて駆け付けて見るが体調不良とのこと。
 途中でふらふらのAobaさんが来たので少し話したけど、歯の治療とのことで大変そうだった。お大事に。

 金曜夜はそのまま友人関係色々と会って話し込んで深夜に帰宅。

 土曜日はnewtonica2の最終チェック。

 日曜日の今日も早朝にデータが更新されたのでそのチェック。
 これでほぼマスターになる予定。

 これから出向先にお邪魔して少し仕事。
 帰って来たら通しで遊んでバランスを見てみよう。

 週末は紅葉ドライブでも行こうかと思ったんですが、両日共に完全などんより曇り空で出かける気がしませんね。
 空が曇れば心も曇る。
 けどぼくは大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください