一進一退というか三歩進んで二歩下がる感じだけど、さっき確実に恢復してる手応えがあった。

 ちょっとだけお肉を上げたら「もっとちょうだい!」という感じで5日振りにタオが食べ物に興味を持って起き上がった。

 たったそれだけの事だしまだまだ気を抜いちゃダメだけど、たったそれだけのことがしみじみと嬉しくて泣けてくる。

 おっさんになると涙もろくて、そこがまたおっさんっぽい(^^;

 ほんのちょっとでいいから、今日よりも明日の恢復を信じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください