R0014888_2.jpg R0014893_2.jpg R0014894_2.jpg R0014897_2.jpg

 昨晩の金曜の夜は夕方に曙橋でミーティングしたあと、渋谷の開発会社へ出向。
 仕事中にほぼマスターアップのnewtonia2の件で電話が入り、ややトラブルでバタバタ。週明けにどうするかミーティングすることになる。
 23時まで仕事をして帰宅すると、家の近くまで来た所で電話が入る。
 1度帰宅してから深夜12時過ぎにから恵比寿へ向かい、先輩2人が呑んでるバーへ合流。

 曇りの土曜日。
 近場に紅葉ドライブでも行こうかと思ったが、天気が優れないのでタオの散歩で代官山へ。
 先日オープンしたEATALYへ寄るとスゴい人気。若いカップルや中高年の夫婦や女の子同士が、昼からワイン呑んでピザやパスタを食べていた。
 オープンテラスは犬連れOKなので食事しようかと思ったが、席待ちで並んでる状態なので挫折。

 そのまま西郷山公園へ散歩。

 お腹が空いたので散歩後に恵比寿のうどん山長へ。
 数日前に教えてもらったんだが、関西うどんなのに讃岐うどんみたいなお店。
 なめらかな喉越しと、驚くほどのコシ。
 前回はデフォルトの冷たいつけ汁うどんを食べたので、今回は温かい牛肉甘煮と九条ネギのうどんをいただく。
 やはりうどんのコシや喉越しを楽しむなら冷たいうどんに限るが、温かいうどんも薄味の出汁で旨い。
 それより驚いたのはかき揚げ。
 ぶつ切りされた色んな具材がさくさくに揚がっていて、天つゆで食べても旨すぎたんですが、うどんつゆに浸してほろほろにして食べたらヤバいくらい旨かった。

 さてと…。
 これから色々と溜まってる仕事です。
 あとは今更だけどHerosを観ないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください