R0011534.JPG

 水を飲んでもお肉入りの雑炊を食べても吐かなくなった。しかしお肉入りの雑炊といってもヤクルト1本くらいの量だから、普段の食欲から考えたら少な過ぎる。

 動物病院の先生も言っていたがオスは弱くメスは強いそうだ。オスはすぐに「ボクはもう病気だからもうダメなの…」と根を上げるがメスは「病気を治して長生きして見せるわ」という感じで粘り強いとのこと。犬の猫も人間も同じじゃん。

 この1週間タオのことがずっと気になっていて肩が凝った。それにタオの真似するわけじゃないけど下痢になった。

 ずいぶん快復しているが、そろそろ元に戻ってくれないとこっちが参る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください