R0014939_2.jpg R0014943_2.jpg R0014944_2.jpg R0014945_2.jpgR0014946_2.jpg

 結局朝の6時にMBPのHDD換装作業&タイムマシンの復元終了。
 残り3GBだったMBPが225GB空きになった。
 こんな細かい作業をよく頑張った。
 しかも4時間睡眠で10時に起きてるのもエラい。

 上蓋の中はホコリとタオの毛だらけ。
 こんなんでちゃんと動いてるMBPはかなりエラい。

 メモリは上限2GBのままですが、HDDに空きができたので体感速度30%アップくらいに速い。感動。

 新しいEMもソフトインストールしたら、何の設定もなしに動作するのは素晴らしい。
 実質2倍速になってるので赤いザクかと思うくらいに速い。

 ほぼ毎日使用&持ち歩きであちこちぶつけてガタガタ。きっちりハマらないくらいにベースが歪んでるんですが、そこが愛着に変わった。
 スペースキーの部分なんか塗装が剥げてますが、これまた使い込んだギターみたいな風情に思えてくるから不思議。
 道具ってのは使い込んでこそ輝く。

 でもこの歪みを見るにつけ、ユニボディの新しいMacBook Proに惹かれるのも事実。
 RyokokawaくんがMBP絶賛のコメントくれたけど、羨ましいっす(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください