R0014977_2.jpg R0014979_2.jpg R0014980_2.jpg

 昨日は夕方にエクセル東急で密会。
 …とか書くと美女相手にしっぽりという感じだが、実は打ち合わせ。
 ある案件がリスタートになるが、誰も手を出さない面白いジャンルなのでどうにか実現したい。

 途中にTaroの壁画があったが圧倒的で凄い。
 補助犬同伴可ってのは素晴らしい。

 その後α社へ参じて環境構築を再開するも、Parallelsで動かすWinが開発機材を認識しないので、最後の手段ということでParallelsのバージョンを上げてみたらどうにか動いた。

 その途中でビデオ会議。

 終わって恵比寿に移動し遅めの夕食。
 メンツは大阪出身の京都在住者と、アメリカにも住んでいた京都在住者と、台湾生まれのカナダ育ちのアメリカ在住者と、アメリカ生まれのアメリカ国籍の日本人というわけの分からない集い。
 そのメンツがどうして恵比寿で呑んでるのか不思議。

 数時間過ごして早目に帰宅。
 持ち帰った環境で仕事。

 今日は家に引き蘢って仕事。
 月末の〆切が間に合わん。

 企画書1本上げる。
 その合間にMacの同期やら、メールの処理やら、プロモーションのあれこれとか、契約のあれこれ。
 さらにはビデオ会議。

 そんなに仕事したくないんですが、これがいわゆる貧乏暇なしということか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください