R0015132_2.jpg

 ブログ書いてる時間もないほどに忙しい。(書いてるけど)

 慌ただしく来客があったり、電話の応対に追われていたり、あちこち飛び回る仕事と違って、ぼくの仕事は忙しくなればなるほどデスクの前に張り付いて座り続けるだけとなる。傍から見ればじっとしてるだけなので不気味なはず(^^;

 いまちょっとブレイクのタイミングがきた。これが事務所だったら同僚と無駄話でもして気分転換するんだけど、タオは寝ているだけだし、タバコ吸い過ぎで気持ち悪いのでブログに逃避。

 …とはいえブログなんか書いててもちっとも気分は変わらん。

 …とか書いてる10分くらいの間にメールが10通越え。

 …とか書いてるうちに陽が沈み始めてデスクスタンド点灯。

 自分が売れっ子なのかも知れないと勘違いするほどに忙しい。

 …とか書いてるうちに電話。

 …電話で話してる5分くらいでまたメールが8通。

 来年は事務所を借りて若いアシスタントを1人雇えるくらいになってみたいもんだと、前厄のおっさんは独り呟くのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください