R0015143_2.jpgR0015145_2.jpgR0015144_2.jpgR0015148_2.jpg R0015146_2.jpg

 京都精華大学のゲスト講師の仕事で長官と一緒に土曜日に京都入り。

 前回に決まった企画内容をそのままきっちり落し込んでいるチームがいるかと思えば、前回の企画に行き詰まって別企画を出して来たチームと、分析と理論偏重になってるチームなど、個性も進め方も考え方も考えるアイデアも千差万別なのが面白い。どうなるのかこの先が楽しみだ。

 授業の後、精華大の講師とゲスト講師チームで五条へ移動。

 見上げれば直接星が見える店外に作られた部屋。
 要するに外。寒いんだが、用意されているどてらを着て炬燵に入ったら温かくて眠くなる。

 しばし後に地元京都のや某社の美人広報が合流。
 顔色ひとつ変えずに日本酒をぐいぐい呑み続ける美人広報に引っ張り上げられ、ビールやウーロンハイをチェイサーにしつつ、日本酒1升以上は呑んだんじゃないか?

 1ミリも役に立たない様な、どーでもいい話しばかりで楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください